Miku Weblog Site

2006年04月04日

一部の方にはご心配おかけしました。

3月の上旬より友達が入院していました。
不安で落ち込んでいる友達のためにメール送ったりお見舞いにいきまくったりしてたんですが、3月31日に手術が終わり、退院は4月10日だそうですワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆

3月は反応薄くて心配をかけて一部の人には大丈夫?とメールをいただいたりする始末。
ご心配おかけしてすみませんでした。これからは元気印でがんばっていきますよ!

って日記を書いていたら、その入院してる友達からがんばれメールが。
しかも動画つき。
入院してる子から元気づけられましたorz
でもちょっと泣いてしまいましたよっと。

ううむ、がんばるぞう!

[ DTP ]
blank_space
投稿者 miku : 2006年04月04日 10:55 | トラックバック
コメント

みくさん、がんば~!
σ(´∇`*)ゎ しんがいせんもんの ちかくで
がんばってまつ~w
(ほんとゎ さぼってるだけw)

Posted by: うり at 2006年04月08日 15:36

いまフランスなのね^^
新凱旋門ということはデファンス地区かな?
さぼってるのか・・・wちょっとだけだよね?w
ほんとうりぼーも大変そうねぇ・・・
負けちゃいられない!がんばるぞー

Posted by: miku at 2006年04月08日 22:23

(*゚o゚)ノ ぁぃ そ~でつ La Defenseでつ!
さぼっているって いうのゎ~
こっちにきているから さぼってるってことw
ま、みくさん からだ こわさないていどで がんば~w

Posted by: うり at 2006年04月10日 04:41
blank_space
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space