Miku Weblog Site

2006年04月06日

Apple、Windows XPブート可能な「Boot Camp」で「スイッチ」を加速

とうとうAppleから純正のwindowsXPインストールツールがでました!
これでドライバの問題も改善されるみたいです。
Apple、Windows XPブート可能な「Boot Camp」で「スイッチ」を加速

Boot Campは期間限定の試用版として提供される。製品版は、Mac OS Xの次期メジャーリリースであるLeopardに搭載される。
ということは、時期MacOSXが搭載されてIntel iMacが狙い目ですね!

DirectX9が問題なく動作すればRadeonX1600でオンラインゲームもサクサクですねー

blank_space

2006年04月04日

一部の方にはご心配おかけしました。

3月の上旬より友達が入院していました。
不安で落ち込んでいる友達のためにメール送ったりお見舞いにいきまくったりしてたんですが、3月31日に手術が終わり、退院は4月10日だそうですワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆

3月は反応薄くて心配をかけて一部の人には大丈夫?とメールをいただいたりする始末。
ご心配おかけしてすみませんでした。これからは元気印でがんばっていきますよ!

って日記を書いていたら、その入院してる友達からがんばれメールが。
しかも動画つき。
入院してる子から元気づけられましたorz
でもちょっと泣いてしまいましたよっと。

ううむ、がんばるぞう!

[ DTP ]
blank_space

笑う大天使撮影日記

こんなサイトがありました。

笑う大天使撮影日記
http://www.huistenbosch.co.jp/event/staff/michael/index.html

上映は2006年としか書いてないですが、楽しみですねぇ。

史緒役の上野樹里さんがヒモノを咥えて登場するシーンはあるのかな。

待ち遠しいよ~

[ Diary ]
blank_space