Miku Weblog Site

2006年03月09日

弱いなぁって思う

今日はなぜか気分が沈んでしまったり。
自分でも弱いとおもう。やばい、ここまで凹んだのは2年ぶりくらいかもしれない。
元気を出さないと!

酔うて祝融峯を下る <朱 熹>
我來って萬里 長風に駕す
絶壑の層雲 許胸を盪かす
濁酒三杯 豪氣發し 朗吟飛び下る 祝融峯
少し元気になったかな・・・ うし!明日からもがんばるぞ!
[ Diary ]
blank_space

2006年03月06日

餃子

餃子って畑で採れるって知ってました?

[ Diary ]
blank_space

2006年03月02日

MacMiniがでたよー

過去の日記にも書いていますが、以前MacMiniを所有してました。
今はniaねーさんのお家でフガフガ活躍しているそうな。
そんな中、Intelチップを採用したMacMiniがでるそうじゃないでぃすか!
http://www.apple.com/jp/macmini/
しかしお値段は7万ちょいからとちと微妙なかんじ。
これならiMac17インチのほうがお買い得感ありますよねー。

blank_space

2006年03月01日

はっ!

日記かくの忘れてた!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

暖かくなったら活動再開しますw

[ Diary ]
blank_space