Miku Weblog Site

2005年05月31日

ちと古いけど


Hooverphonic/Sit Down and Listen to Hooverphonic
なかなか良いですよ。
古いアルバムはAmazonで1500円じゃないですか!つい衝動買い。
到着が楽しみだー

[ MUSIC ]
blank_space

2005年05月25日

知り合いのお店にいく

独立してがんばってる人のお店にいってきました。お店の名前がC○Lというわたしが仕事でお世話になってる(いじめられている)会社の名前と同じというのが気になるところです。
今日は何のようかというと、徳島から某お姉さん(B型)があそびに来てるそうな、ミスド片手にヒマだったのでよってみたそうな。
って片道100km弱ですよ?さすがです。
んでMacMiniとシネマ26インチを堪能してまったり。
ふと壁に目を向けるとなんか変な機会があります。
・北斗の拳
・鉄拳
・新海物語
ってこれパチンコ屋さんにある機会じゃないですか。
お客さんに遊んでもらうそうな。
うーん、変な会社だ。

[ Diary ]
blank_space

2005年05月22日

SCSA

前倒しでSCSAを取得することになりました。
とりあえず一台WSがほしかったのでSUN Ultra60を購入。デュアル構成のマシンがほしかったのですが掘り出し物の450MHzx1/1G/18GHDがあったので(σ´Д`)σゲッツ!!
2,3日で到着するので楽しみです。

[ UNIX ]
blank_space

2005年05月17日

テイ・トウワ/FLASH


FLASH

ひさしぶりに買ったCDがヒットだったのでニンマリ。
何気にディーライトのときからずっと買ってるのね。テイ君。どんどん曲も芸風も変わってきてるけど、聴いてて気持ちいのは毎度のこと。
はずれがない人だなーと思ったり。
たまーにハズしてくれたほうが面白いんだけど。

[ MUSIC ]
blank_space

2005年05月15日

OK牧場

大阪支店の横にあるなんだかよくわからないお店。
それがOK牧場。
この近くの会社に勤めている人が言うにはパチンコ屋さんらしい。

[ Diary ]
blank_space